大阪市中央区難波千日前10-11

食品サンプル専門店デザインポケット

デザインポケット体験記

ビックニュース過ぎやろw

…雅治さんが~結婚した~

byお久しぶり登場ミノつぶやきw

っと、やけ食いしたくなる方もいらっしゃるかもしれませんが
あま~いもので癒されてくだせぃ!!!
おめでとうございます!!
ってことで、バトンタッチ!
ほな!

o0480036013436352288
写真の撮り方でバレますよね 笑
そう。みやです。こんにちは!
今回はチョコシリーズです!
キーホルダーばっかりですが、
ちゃんとストラップ&イヤフォンジャックもありますよ!

チョコってそれだけで、なんか高級なイメージ

o0480057513436352307

ならべてみました!
美味しそ!
チョコくんは折るとこ割るの失敗した感じでてますね 笑
なかなか、綺麗にきれないですよねアレ。
食べてしまえば一緒ですけどね。
チョコチップクッキーさんは、大きいサイズだったんですが、
最近小さい子も居ます。
小さい子かわいいですよ 笑
意外と存在感がないプレッツエルくんも、私は好きです!笑
手にとるとかわいいー!欲しー!ってなっちゃいますよ!
市松くんはクッキー感がリアルです!
食べたくなっちゃいますよ!
お店で、手にとってみてみてね!

 

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年09月29日

今日は何の日?

お…おかあさァァァんっ…!!

今日のお弁当…
o0480064013438390344

肉まみれっ…!

野菜が無いよォォォォっ…!!
…なんて実の我が子や旦那さんに言われない様、
世のお母さん方は気をつけましょうね!!
(何の話だ?笑)
てな訳で本日は29日!
肉の日ですよ!29で肉の日ですっ…!
当店、デザポケとしましては
食べる肉もいいケド!
 着飾る肉 を
お勧めしたく!(真顔/笑)
o0480064013438390372

デザポケでは定番アイテムはもちろんヘアゴムやピアスなんかも取り扱っておりますよー!

 
 
特にピアスは骨付きver は某ゲームや某アニメを彷彿させる姿で話題作りには持ってこいです(^^)/
それでは本日も豊富な品揃えで
皆様のご来店をお待ちしておりますね!
もちろん制作体験も随時
受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年09月29日

スーパームーン!

こんにちは!

タイトルと全く関係なく食品サンプルの話しちゃいます笑

 

今日はイチゴのヘアゴムを紹介します!
イチゴは、私、冬が旬だと思ってたんですが
本当は初夏らしいですよ。
冬にクリスマスとかで需要が多いから冬にハウスでいっぱいつくるみたいです。
こちらのイチゴは、いつでも旬です 笑
o0480064013436351809
ぶら下がりタイプです!
ゆらゆらします!

o0480064013436351794

種がひとつひとつ繊細。

ついでに
スイカのヘアゴムも紹介します!
o0480064013436351788
時期は過ぎましたが、
腐らないので、来年の花火にも連れて行けます!
o0480064013436351778

みずみずしぃ。

o0480064013436351769

 

こちらは、しっかりくっついてます!
ヘアゴムはモノによってゴムの付け方がちがうので、
しっかりとめたいなら、コチラのタイプですね!
ゆらゆら希望なら、イチゴみたいなタイプ。
私は、オレ様タイプより、甘えん坊タイプが好きです 笑  (どうでもいい
ヘアゴムならさりげなく
つけやすいですよね!
色々またお店に見に来てみてください!
みやでした!

 

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年09月28日

こっちも見てね

デザインポケットとは

デザインポケットの歴史

会社概要

交通アクセス

お問合せ

食品サンプルの歴史

食品サンプルができるまで

食品サンプルあるある

サイトマップ

プライバシーポリシー

pagetop