大阪市中央区難波千日前10-11

食品サンプル専門店デザインポケット

デザインポケット体験記

お知らせ( ´ ▽ ` )ノ

どうも!かげです!

今日は夏休み最終日です!みんな宿題終わったー?
ちなみに私は最終日に宿題が残ってて必死こいてやるタイプでした・・みんなはこんな大人になってはいけません(;´Д`)ノ!
今日はお知らせが3点ございます!
まず1つめ!本日が制作体験の『スイーツタルト』のご案内の最終日です!
期間限定で復活していましたこのスイーツタルト・・ついにお別れの時がやってきました(T ^ T)
(尚、団体予約では変わらず受付けております)
o0480064013410876747
えぇっ終わるの!?作りたい!という方はぜひ今日制作体験へ!
ストラップにすることもできるので、可愛い食品サンプルが好きな方はぜひぜひ(≧▽≦)
2つ目!9月にはこんなイベントが!
インテックス大阪で開催されるイベントにデザポケも出張しちゃいます!
な、な、なんとこちらでは、『カレーライス』の食品サンプルの制作体験ができちゃうんです!
カレーライスの制作体験はここで初登場!いち早く体験できちゃいます!
詳しくはここを見てね!
91
なんだか今日のブログは長くなっちゃいました(^◇^;)
最後にもう1つお知らせ!
9月2日(水)は社員研修の為、デザポケはお休みですm(_ _)m
9月2日にご来店を予定されていた方はご注意ください(゚o゚;; !

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年08月31日

今日も1日頑張ったら!

どうも!かげです!

もう9月が近いけど、まだ少し暑いですね(-_-;)
皆さん水分補給はしっかりと行ってくださいね!
さてさて、そんな暑い日の仕事あがりはやっぱり、冷たいビールが飲みたいですよね!
もちろんデザポケは、ビールの食品サンプルもあり、しかも色々な食べ物とセットになってるんです!(ノ´▽`)ノ
o0480064013409960257
ギョウザやからあげとセットだったり
 o0480064013409960264
れんげのチャーハンやカルビ焼肉とセットだったり
 o0480064013409960243
枝豆や落花生とセットだったりします!
どれもビールによく合う食べ物ばっかり!
ビールは交友関係が広いですねо(ж>▽<)y
これを身に付けたら喉が渇いてしょうがない!?な食品サンプルをぜひぜひ買いに来てくださいね(^O^)/
では今日も営業スタート!
まだ夏休みの自由工作が終わってない?まだ間に合う!デザポケで遊びながら宿題を終わらせちゃいましょー(°∀°)b

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年08月30日

奴が帰ってきた!!

あら、お父さんまたこんな所にポテチ落としてー全くもう(´0`*)!

o0480064013409062447

あれ?硬い・・ってこれ食品サンプルやないかーい!はっはっはっは!(ヒゲ男爵風)
変なテンションからスタートしました、今日のブログお当番のかげです(笑)
過去に大好評だったポテトチップス!お客様の声もあり(?)再登場です!!
イヤホンジャックや
o0480064013409062423
はたまたピアス!(笑)
o0480064013409062437
などもちろん種類も豊富!
ポテチ好きな方はぜひ鞄にもスマホにもお耳にも付けちゃってくださいね(≧▽≦)
机のままに置きっ放しにして、誰かにかじられないようにご注意!(笑)
では今日もデザインポケット元気にスタートします!
遊びに来てねー( ^_^)/~~~

食品サンプル専門店デザインポケット
www.designpocket.net

デザインポケットオンラインショップ
www.designpocket.in.net

facebook twitter weibo 2015年08月29日

こっちも見てね

デザインポケットとは

デザインポケットの歴史

会社概要

交通アクセス

お問合せ

食品サンプルの歴史

食品サンプルができるまで

食品サンプルあるある

サイトマップ

プライバシーポリシー

pagetop