大阪市中央区難波千日前10-11

食品サンプル専門店デザインポケット

デザインポケット体験記

What a day!!

まいど!まいど!!

最近は、海にもいかず通勤焼けしておりますwミノです!

毎年焼かずに過ごそうと思いながらも、大量の汗で日焼け止めが落ちてしまうという悲しい体質。。だれか、いい日焼け止め教えてください!!

ってことで、

良い子のみんなや日焼け対策をしっかりしてる大人の皆さん!!

なんと!

この間、販売したばかりの『パフェ製作キット』が!!!!!!

o0480064013381668026

なんと!期間限定プライスダウン!

o0480036013381668035

なんと!店でやる製作体験と同じ値段\(゜□゜)/
しかも同じものが作れちゃいます!!

o0480064013381668015

(カラースプレーはついてません。)

家から出たくない!
サンプルを家で作りたい!!
夏休みの宿題!!
プレゼント!!
暇つぶし!?www

などなど!
期間限定プライスなので、気になった方はお早めにおこしくださ~い♪
こんな機会なかなかないですよ~(ノ´▽`)ノ

ほな、水分補給しっかりしてくださいね~!
皆様のご来店お待ちしてます!!

facebook twitter weibo 2015年07月31日

可愛さ抜群!

どうも、かげです!
ここしばらく、あべのハルカスの催事で出張してました!

久しぶりのデザポケのお店はやっぱり賑わってますね(≧▽≦)

さてさて今日は新商品のご紹介
o0480036013380952280
えっ誰のデザート・・?いやいや、毎度おなじみ食品サンプルです(^-^)/
こーんな美味しそうでありながら、メモクリップなので実用性もばっちり!
o0480036013380952287
他にもマンゴー✖︎ベリーや、リンゴ✖︎ナッツキャラメルなど種類も豊富!
でもひとつひとつの品数は少ないんです・・なので手に入れたい方はお早めに!
ではでは今日はこの辺で!
明日ももちろん制作体験やってます!遊びにきてねー(ノ´▽`)ノ
facebook twitter weibo 2015年07月30日

この夏のおしゃれアイテム♪

まいど!! この夏も大流行?!のファッションアイテム♪

食品サンプル・ネックレス

あまりの人気でこの間まで完売してたのですが
種類もボリュームもUPしまして再登場です★

o0480036013379927411

今年の夏はいつもの夏と違う夏にしたいっ!!って方おススメで~すヾ(@^▽^@)ノ
いろいろ選びに来てください!

t02200293_0480064013358198258

 

ほな、本日も皆さんのご来店お待ちしてまっすヘ(゚∀゚*)ノく

facebook twitter weibo 2015年07月29日

こっちも見てね

デザインポケットとは

デザインポケットの歴史

会社概要

交通アクセス

お問合せ

食品サンプルの歴史

食品サンプルができるまで

食品サンプルあるある

サイトマップ

プライバシーポリシー

pagetop